人を笑うやつにはなるな、人と笑えるやつになれ
- imanjy
- 2022年8月16日
- 読了時間: 2分
今日も朝からイマンジー。
生活のリズムはいかがでしょうか。
朝やん!
劇団雪月風花の皆様が贈る 10月公演、不知の花。
それに向けた主題歌は全然出来てませんけど全体はギリギリわかるとこまでは作れたので劇団の方々に聴いてもらう用に送信。
コレから 9月中旬のボーカル録音の日までもうあんまり時間がないので早く出さないと練習出来ないですから!
そしてコレから作詞をしてもらいます。
劇団の皆様に。
もちろん僕も最終的な監修をしますけどそれよりも主題歌作っちゃわないとじゃん!
割と時間がないのです。
それ以外にも今やるべき曲が何曲あるのだろうか。
たまにこうして日記に現状報告みたいなのし出すと数字を考えたくなくなります。
全ての曲はどうでもイイ曲ではないので優先順位と時間を決めて進めていくんですよ。
じゃないよ誰かだけ贔屓しちゃう結果になっちゃいますしそれぞれ作曲に掛けてる予算も違うのでそこも矛盾しない様にしないといけません。
人を笑うってバカにしてるとかそういう意味。
人と笑うって一緒に楽しむとかそういう意味。
どんな感情も誰かを笑うんじゃなくて誰かと一緒に笑える人生でありたいな。
ふとこんなコト思う。
人を笑う人の笑顔って全然輝かないじゃん。
やっぱみんなで笑ってる人の笑顔が一番輝いてるわ!
Comments