明日金曜日 11日 21時から配信します
- imanjy
- 2022年11月10日
- 読了時間: 1分
今日僕は一体何してたのだろうか。
昼寝もせずに一日を真っ当に生きれてる実感だけはあるからイマンジー充実!
明日、11日の金曜日 21時からはいよいよ久しぶりの配信です。
ツイキャスでの配信になりますので上のリンク左上のライブって書いてるとこから配信を観れますので是非一緒の時間を過ごしましょう!
そしてコメントして頂ければ即座に僕がわかるので会話も出来ますので是非よろしくお願いします。
こちらが明日演奏する曲。
バンドのノリの良さをどう表現出来るのか。
ちょっと観る前に想像してから観て頂ければ楽しさ拡がる!
ってか僕の練習状況はとりあえず全部覚えた感じ。
明日までにどこまで弾ける様になれるかは今夜にかかっている。
こわっ!

とりあえずこの冬一押しのお菓子の在庫がなくなりました。
でも流石に毎日食べてたらもう飽きてきましたのでこの冬とか言っときながらももう終わってる。
今日は明日の配信の練習と動画撮影の準備して曲を一曲作ったら寝れる。
明日も朝から起きて仕事する予定なのでなんて健全な生活なのでしょうか!
こんな毎日が続けなきっと人生充実して楽しいんだろうな〜。
そんな淡い思いを抱きながら今夜も幕が開けようとしておりますが僕は起きていられるのでしょうか!
Comentarios